南区地域支援『つまみ細工』

カテゴリー │子育て支援ひろばサンサンひろば

こんにちは太陽サンサンひろばです
今日のサンサンひろばは、いつもとは違った雰囲気…ウィンク音符
地域の方を迎えて『つまみ細工』を楽しみましたキラキラ

ちりめんの布を使い、つまみ細工の
髪飾りやコサージュを作りましたよあはは

どの組合せが好みでしょうはてな
色を選ぶとこから、もうワクワク上昇

一緒に来た子どもたち
上手にママを待ってましたナイスハート




集中して作る時間って
とっても楽しい音符




可愛くて素敵な『つまみ細工』が
出来上がりましたキラキラ
ご参加頂きありがとうございますびっくり

参加者の声
・楽しかったです。自分でも今後作ってみたいと思いました。
・子供を見てくれてるので、ゆっくり作業できてとてもとても助かりました!
 また遊びに来たいです!
・初めての体験でわくわくしました。
 今後もこの様な講座があれば参加したいです。



同じカテゴリー(子育て支援ひろば)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南区地域支援『つまみ細工』
    コメント(0)